2016年4月25日月曜日

仙台市 ひかり保育園

さて、お久しぶりの!仙台市ひかり保育園です☆

まずは小さなお友達からです♩

突然ステージに登場した龍に、みんな「??!!!」ってなって。笑

でも自分から龍の近くに寄ってきてくれて、ペタペタ触っているお友達もいました^^

2歳児さんから赤ちゃんクラスまで写真を撮って、今度は教室に移動☆

3歳児さん、4歳児さん、5歳児さんクラスの順番で回ったのですが、みんな龍に会うと必ず一旦停止状態に。笑

どうやら、龍の訪問は先生方からのサプライズだったようで、まさか龍が来るって思ってなかったお友達はびっくり!(・・;)!

でもすぐに「りゅうだ!」って言って、ニコニコになっていましたよ〜♡

「かっこいい!かっこいい!」って連発していた男の子も(*^^*)

みんな龍と楽しい時間を過ごせてよかったね☆


明日は福島県須賀川市の
ぼたん保育園に行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿