2016年10月16日日曜日

ヘアドネーションプロジェクト 仙台市 みうちゃん

ヘアドネーションプロジェクト!!

ヘアドネーションとは、皆様から髪の毛を寄付していただき、その髪の毛を使ってウィッグを作り、様々な理由によって髪の毛を失った子供たちへ無償でプレゼントするという活動です^ ^

本日、仙台市のみうちゃんが人生で初めてばっさりショートにし、髪の毛を持ってきてくれました☆

8月の一般公開のイベントの時に「しちごさんでしゃしんをとったら、かみのけをおくるね」と龍にお手紙をくれたあの子です!

小さな頃からずっと大事にしてきた綺麗な髪の毛。。。

そんな大事な髪の毛を直接龍に手渡ししてくれました♡

ちょっぴり緊張気味だったみうちゃん。

龍のショーを見に来た時に手に取ったヘアドネーションのリーフレットを見て、協力したいと思ってくれたそうです。。(T ^ T)

笑顔が素敵な、とっても優しい女の子でした♪

大事な髪の毛をどうもありがとう!!















0 件のコメント:

コメントを投稿