2016年10月30日日曜日

仙台市 こどもけんこうまつり

今日は東北大学医学部6号館、東北メディカル・メガバンク棟で開催された「こどもけんこうまつり」に行ってまいりました(`_´)ゞ

楽しみながら健康について学べるイベントということで、様々なプログラムが開催されていましたよ♩

本日の龍は、ヘアドネーションプロジェクトのリーフレットを持って参戦です☆

龍の他にも、気仙沼市のホヤぼーやと仙台・青葉まつりのマスコットキャラクター青葉すずのすけ、栗原市のねじりほんにょが来ていて、会場の子供達と触れ合いました(^ ^)

龍が会場に出ると、龍のTシャツを来て待っていてくれたお友達や、龍が大好きでスーパーライブにも応募してくれたというお友達が来てくれていて、わーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ってなりました♡笑

大勢のお友達と一緒にお写真を撮ったりして楽しい時間を過ごすことができました!

最後にホヤぼーや、青葉すずのすけ、ねじりほんにょと記念撮影☆

おなじみの呉先生ともお会いすることができ、写真も撮ることができました♩

「またぜひ遊びに来てください!」と言っていただきました♪( ´▽`)

またぜひ呼んでくださいね〜〜(*^o^*)








次回の公演は11月5日(土)
大崎市の古川総合体育館で開催される
一般公開のショーです!
詳しくはTOPページの「ニュース&トピックス」をご覧ください。
http://ryuproject.com/topics/news-detail.php?id=259

0 件のコメント:

コメントを投稿