2016年10月27日木曜日

大崎市 わんぱく保育園


本日は、新しい園になってから初めての訪問!!

大崎市のわんぱく保育園に行ってまいりました(^ ^)

園に入ると、かわいいうさぎさんがお出迎えしてくれましたよ〜〜♡

お昼寝が終わったお友達の所へ、サプライズ登場です!

まさかヒーローが来るなんて思っていないお友達、目をまんまるにして驚いていました!

各クラスごとに様々な反応で、最初は緊張していたみんなでしたが、最後にはまたきてね〜♩って手を振ってくれるほど打ち解けられました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

龍にぎゅってしてパワーを分けてくれたお友達もいたんですよ!!

短い時間でしたが、みんなと仲良くなれてとても嬉しかったです♡

次は11月にゲーム大会でお邪魔します♪( ´▽`)

みんな、楽しみに待っててね〜〜〜〜☆☆☆








次回の公演は10月30日(日)
仙台市の東北大学医学部で開催される
こどもけんこうまつりでーす!
握手&撮影会になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿