2016年10月3日月曜日

石巻市 メロン保育園

今日は石巻市のメロン保育園です☆

なんども訪れているメロン保育園ですが、今日も今日とて子供達は元気いっぱいです(^ ^)

みんな朝から龍のリズム体操教室を楽しみにしていたそう♩

教室が始まってから最後まで、笑顔じゃない時がないってくらいみんな楽しそうに参加してくれました!

小さな友達にはちょっと難しいかなって思ったけど、膝をカクカクしながら上手にリズムを取っていましたよ(*^o^*)

先生方もノリノリでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

運動会頑張ったご褒美、龍に会えてよかったね!

バイバイした後も、「ばきしんらいざーりゅう!」ってこえが聞こえてきてほっこり♡

いつも温かく迎えてくれるメロン保育園さんでした♪( ´▽`)














次回の公演は7日、丸森町の大内保育所です!

0 件のコメント:

コメントを投稿