2017年4月29日土曜日

大崎市 こどもパレットタウン2017

今日は大崎市のパレットおおさきで行われた「こどもパレットタウン2017」に行ってきました☆

「こどもパレットタウン」とは、子供達が主役のまち♩

小学生、中学生、高校生によるこどもボランティアが中心となって商品の企画や出店、販売を行ったりします♪( ´▽`)

パレットタウンにきたお客様は、パレット通貨を入り口で受け取って、いろんなお店で楽しむことができるようです☆

みんな通貨をもらって、いろんなお店で楽しそうに過ごしていました♡

缶バッジコーナーもあって、なんと、龍の絵柄を使用して作ってくれたお友達もいました!

さらにそれを龍に見せに来てくれたお友達も(*^o^*)お写真がなくて残念です(泣)

今日は午前と午後の2回、龍が登場したのですが、大勢の方がヘアドネーションのリーフレットを手にとってくださいました( ;  ; )♡

「娘が龍と幼稚園で会ったことがあって、いまヘアドネーションするために髪の毛を伸ばしてるんです!あと2年くらいかかるけど(笑)」

とお話ししてくれた素敵なパパもいて、スタッフ今日は1日中大感動でした♩

写真は大崎市のキャラクターパタ崎さんと♡かわいい♡♡♡


次回の公演は明日、
仙台市のザ・モール仙台長町
フルパッケージショー(EP3)です。
11:00〜
14:00〜

0 件のコメント:

コメントを投稿