2017年4月18日火曜日

仙台市 にこにこハウス

今日はおなじみの仙台市にあるにこにこハウスに行ってきました☆

何度もあっている子供達、朝から「龍に会える〜!」と大興奮のご様子♡

みんな本当に龍が大好きで、会うたびに満面の笑みを見せてくれます♪( ´▽`)

現れた龍を両手を振って迎えてくれました♩

小さなお友達や、初めて会ったお友達も、全然緊張する様子もなく、龍と握手してました!

何度も龍にあっているお友達は手馴れたもので、自分の番になると早急にベルトにタッチ☆

いっぱい元気もらった様で、

「龍のベルト本当にかっこいい!!」
「りゅうだいすき!」

とニッコニコです☆

龍とバイバイして、最後にみんなで少しお話をした時も、

「お姉さん!早く追いかけないと龍に置いていかれちゃうよ!!!」

とお姉さんの心配までしてくれる優しい子供達です( ;  ; )

次は6月、また会えるのを楽しみにしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆












明日は仙台市のミッキー保育園に行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿