2017年4月28日金曜日

仙台市 しげる幼稚園・しげる保育園

今日は仙台市のしげる幼稚園・しげる保育園に行ってきました☆

お久しぶりでしたが、みんなよく龍のことを覚えていて、ポーズもばっちり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんなすごく楽しんでゲーム大会に参加してくれました♩

ゲームが終わって握手撮影会の時間には、もうみんな本当の満面の笑みで☆

「モールにも絶対行く!応援に行く!!」

と鼻息荒くお話ししてくれたお友達も大勢いました♪( ´▽`)笑

最後の最後まで大きく手を振って龍を見送ってくれた子供達ですが、

「また絶対来てね!!!」

と次回を希望する声も早速聞こえてきて、スタッフもおもわず笑顔に…

ぜひまたみんなの元気な姿を見に行きたいと思いますので、それまでいろんなことを頑張って、龍みたいに強くなってくださいね♡






次回の公演は明日、29日。
大崎市で一般公開の握手&撮影会です!
こどもパレットタウン2017(パレットおおさき ふれあい広場)
11:00〜
14:00〜


0 件のコメント:

コメントを投稿