2017年4月27日木曜日

大崎市 古川東町カトリック保育園

今日は大崎市の古川東町カトリック保育園です☆

龍のことが大好きで仕方ないお友達が大勢いるカトリック保育園さん(^ ^)

みんな龍と会えるのをすごく楽しみにしていたようで、朝からドッキドキです♩

先生によると、龍の動き一つ一つにドキドキしていたようで、交通安全のパネルを龍が手でくるんしてと持ち替えた瞬間、女の子たちが口に手を当てて、

「「「・・・っっっっ!!!♡」」」

ってなってたらしいです(笑)

交通安全教室中も、みんな龍に釘付けで、場面が変わるごとに

「りゅうかっこいいよ!!」

と声をかけてくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

握手とお写真の時間には、我先に!と、龍の隣をキープしてお手てを繋ぎたいお友達が続出☆

子供達はもちろん、先生方とも楽しい時間を過ごすことができました!

今日もとっても楽しい時間をありがとうございました〜〜 ♩























明日は仙台市の
しげる幼稚園としげる保育園でゲーム大会です

0 件のコメント:

コメントを投稿