2017年5月27日土曜日

仙台市 鹿野なないろ保育園

今日は初めての訪問です☆

仙台市の鹿野なないろ保育園に行ってきました☆

先日お伺いした富沢みなみ保育園の姉妹園で、富沢みなみ保育園さんから龍の話は聞いていたそうで♩

早速お申し込みいただいたんです (*^o^*)

初めてのお伺いでしたが、小さなお友達も龍に興味深々なご様子で♡

タッチできたお友達なんかは、先生と「やった♩やった♩」とガッツポーズをしてて、とっても可愛らしかった(^_^*)

大きなクラスのお友達も最初は緊張していましたが、すぐに龍にタッチしに行ってくれて(^ ^)

ある男の子は今日がとても楽しみで昨日なかなか眠れなかったようです。笑

龍からたくさんの元気をもらったみんな、最後は満面の笑みで龍を送り出してくれました!

またみんなと楽しく遊べる日が待ち遠しいなぁ〜♩






明日は一般公開!
仙台市のカラオケ合衆国です。

0 件のコメント:

コメントを投稿