2017年5月25日木曜日

仙台市 ありすの国保育園

今日はお久しぶりの仙台市 ありすの国保育園に行ってきました☆

以前ありすの国保育園の前を通りかかった時に「あれ!!保育園がなくなってる!!!?」とスタッフ突然のことに驚きましたが…(笑)

どうやら同じ場所に立て直しをしたようで、新しい園舎には初めてのお伺いとなりました (^ ^)

前に保育園であった時は赤ちゃんだった子たちが、大きく成長した姿を見ることができましたよ♡

初めて会ったお友達も多かったのですが、

「かっこいい!!!」

という声が聞こえてきて一安心。。(*^o^*)

小さなお友達はちょっとびっくりしていたけど、小さなおててでちょこんと龍に触って、不思議そうなお顔をしていました(笑)

今日も子供達のにこにこ笑顔が見られてうれしかったです☆








次回の公演は明日26日(金)
仙台市の鹿野なないろ保育園に行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿