2017年11月16日木曜日

岩手県大船渡市 吉浜こども園

本日は岩手県大船渡市の吉浜こども園に行ってきました☆

11月生まれのお友達のお誕生日会をしていると聞いて、サプライズ登場です♩

ワクワク( ^ω^ )♡

龍が登場すると、みんな「?!!!お〜〜〜〜!!」って感じですごくびっくりしてました(笑)

いつもいろんなことを頑張っているみんなに、カレンダーのプレゼントを渡してきましたが、にっこにこで受け取ってくれました!

受け取る際は必ず「ありがとう!!」と龍に向かってお話ししてくれる子供達です☆

小さなお友達も「あーと!!(ありがとう!!)」って・・・かわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日の記念に、最後に先生方も一緒に集合写真を撮りました♩

素敵な思い出になりました!!

近々発表会があるらしく、「発表会をがんばる!」ってお約束をしてくれたので、みんなぜひ頑張って素敵な会にしてくださいね☆

今日も素敵な時間をありがとうございました〜〜♡













明日は塩釜市の
藤倉保育所
ひまわり園
子育て支援センター
に行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿