2017年11月17日金曜日

塩釜市 藤倉保育所・子育て支援センター・ひまわり園

今日は塩釜市の藤倉保育所・子育て支援センター・ひまわり園さんに行ってきました☆

今日も元気いっぱいの子供たち、朝から元気に園庭で遊んでいました♩

寒さなんか関係なし!若いって素晴らしいです(^ ^)

12月に行われるお遊戯会に向けて、一生懸命練習を行っている最中だというお話も聞いたので、頑張っているみんなへカレンダーのプレゼントを持って登場!

みんな久しぶりに龍に会えてうれしそう!!

大きなお友だちから小さなお友だちまで、みんなニコニコで

「ありがとうございます!」

と大きな声で龍にご挨拶する姿がとても立派で( ;  ; )♡

先生方もうれしそうです♩

年長さんは「もう今日で龍に会えないのかな・・・?」

と不安そうでしたが!大丈夫( ´ ▽ ` )ノまた3月頃に遊びに行くから、楽しみに待っていてね!






















次回の公演は来週月曜日
石巻市の吉田保育園で握手撮影会です。

0 件のコメント:

コメントを投稿