2017年11月27日月曜日

石巻市 井内保育所

今日はお久しぶりの石巻市 井内保育所です☆

みんな覚えてくれてるかなぁ?と少々不安でしたが・・・

龍が登場した瞬間の割れんばかりの「「「きゃ〜〜〜〜〜〜〜!!!♡♡♡」」」という黄色い悲鳴に、不安も吹っ飛びました(笑)

男の子も女の子も目がハート☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

龍からみんなにカレンダーのプレゼントを渡してきたのですが、みんなニコニコで「ありがとう!」って言っていました♩

みんなでカレンダーを持って、お写真をパシャり☆

お誕生日会のいい思い出となりました♡

「またきてね〜〜〜!」って最後にみんなで言ってくれたので、また絶対みんなに会いたいなって思いました( ´ ▽ ` )ノ










明日は多賀城市のすみれ保育園です!

0 件のコメント:

コメントを投稿