2017年11月20日月曜日

石巻市 吉田保育園

今日はお久しぶりの石巻市 吉田保育園です☆

震災直後からずっとお伺いしている吉田保育園さんですが、園が小規模保育園になったこともあり、工事のためなかなかお伺いできなかったのですが・・・ついに!!

再びお伺いしてきました(^ ^)♡

新しい保育園に新しいお友達・・・新しい出会いにドキドキです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

小さなお友達が多いということで内心バックバク(笑)

でも龍が登場するとみんなてちてち近づいてきてくれて、おててでカレンダーを嬉しそうに受け取っていました♡

初めてのお友達が多いのに、すぐに仲良くなれました!

最初はびっくりしていたお友達も、最後は手を振って「またね!」とニコニコ♡

またみんなで楽しく過ごせたらいいね ♪( ´▽`)








次回の公演は27日
石巻市の井内保育所で握手撮影会です。

0 件のコメント:

コメントを投稿