2017年11月28日火曜日

多賀城市 多賀城すみれ保育園

今日はお久しぶりの多賀城すみれ保育園です☆

相変わらず大盛り上がりでした♩

代表のお友達にカレンダーをお渡しした後、みんなと記念撮影会をしました!

今日は女の子からお姉さんの衣装も大人気で、「クリスマス会用にお姉さんの衣装を作りたいので、写真撮らせて!」と言われたくらい(笑)

みんなが衣装を着た姿、早くみたいなぁ♡

また、全クラスの撮影が終わった後、年長さんと一人一人撮影を行いました(^ ^)

どうやら龍との写真を卒園アルバムに載せたいとのこと!!!

嬉しい〜〜〜( ;  ; )♡

みんなニコニコの最高の笑顔でした☆

龍のことが大好きなみんなのとっておきの笑顔、卒園アルバムが楽しみだね!!♩












次回の公演は12月1日(金)
石巻市の橋浦保育所で握手撮影会です。

0 件のコメント:

コメントを投稿