2017年12月1日金曜日

石巻市 橋浦保育所

今日は石巻市の橋浦保育所に行ってきました♩

なんどもお伺いしている仲良しの保育所さんです☆

今日はカレンダーのプレゼントに伺いました(^ ^)

朝、まず保育所について先生とお話ししていると、日直のお友達が職員室に来て、「あ、龍のお姉さんきてる!」と見つかって、教室に戻ったその後、「龍のお姉さん先生の部屋にいた〜!」とお友達に早速説明するお友達(笑)

龍大好きなお友達が大勢いるので、今日のカレンダープレゼントも大いに盛り上がりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

龍のポーズも上手にできて、素敵な記念写真が撮れたと思います♡

みんなとバイバイした後は、早速来年度の予定の調整です♩

寂しいですが、いつも笑顔で迎えてくれた所長先生が、今年度でご退職なさるようで( ;  ; )

「これからも子供たちをよろしくお願いいたします!」と最後に声をかけていただきました・・・(涙腺が・・・)

先生も長い間、お疲れ様でした。そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!















明日は東京都千代田区のATくんにウィッグのプレゼントです!
龍が遊びに行くのは、12月5日(火)東北大学小児病棟です!

0 件のコメント:

コメントを投稿