2017年12月25日月曜日

石巻市 メロン保育園

「「「メリークリスマス!!」」」の本日も、龍は出動です♩(笑)

石巻市のメロン保育園に行ってきました☆

おなじみのメロン保育園さんですが、子供達は朝から龍の来園を楽しみに待っていたそうで(^ ^)

テンションマックスの子供達です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2017年の締めくくり!発表会も頑張って、クリスマス会も無事終えたみんなへのクリスマスプレゼントということで、カレンダーを持ってお伺いしました♡

みんな龍が登場したら「「「きゃ〜〜〜!!」」」と大興奮で、満面の笑顔を見ることができました☆

小さなお友達も、

「あくちゅ、ちた〜〜〜〜♡」と大興奮で、ぴょんぴょん飛び跳ねていて激かわでした(笑)

抱っこしてもらったお友達も嬉しそう!

いつも温かく迎えてくれる先生方も、子供達の笑顔を見て、元気をもらったようです♩よかった( ´ ▽ ` )ノ

年明け1月にもまたお伺いする予定があるので、またみんなに会えるのが今から本当に楽しみです!!

今日も素敵な笑顔をありがとうございました♡



















明日は大和町のゆぅゆぅ保育園で握手撮影会です!

0 件のコメント:

コメントを投稿