2017年12月11日月曜日

白石市 白石第二幼稚園

さて、龍は東京から帰っても通常運転!!(笑)

白石第二幼稚園に行って、カレンダーを届けてきました☆

大好きな龍に会えるのを楽しみにしていたようで(^ ^)

先週、こども会というイベントで劇などを頑張ったみんな、龍に頑張ったね!って褒めてもらえてうれしそう♡

ちょっぴり早いクリスマスプレゼント(カレンダー)も、みんなすごく喜んでくれたようで^^

「「「おぉ〜〜〜〜〜!!!」」」

とカレンダーを見せた瞬間のざわめきがすごかった( ^ω^ )笑

「ありがとう!」とニコニコしながらみんな龍からカレンダーを受け取ってました☆

写真を撮ったり握手をしたりして楽しい時間を過ごしてきましたよ〜♪( ´▽`)

実は、また2月にお伺いする予定ができましたので!

またみんなの笑顔に会えるのがすごく楽しみです!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
















明日は仙台市の東盛幼稚園でミニショーです!

0 件のコメント:

コメントを投稿