2017年12月10日日曜日

東京都 上野公園 三陸なう

さて、行ってまいりました東京遠征!!

上野公園で行われた「三陸なう」というイベントに出演してきました♩

土曜日はユニオンフォームの握手撮影会、日曜日がフルパッケージショーでした(^ ^)

スタッフさんたちも龍のショーをすごく楽しみにしてくれていたということで、気合いをいれてエピソード5です!!☆

エピソード5はカムイのお話しです。

詳しいお話し・内容はスーパーライブ2016DVDをご購入いただければと思うのですが!(絶賛先行予約販売中です!笑)

エピソード5はずっとやりたかった水や津波、自然に関するお話しで、スーパーライブ2016でようやく形にすることができました。

ショーを見ていただいた大勢の方からは「お話しがすごく良かった・・・・!!!」と声をかけていただいて、本当に良かったです( ;  ; )♡

そしてグッズを買って龍の活動を応援してくれた方や、募金をしてくれた方も大勢いました。

本当にありがとうございます。

また来年も呼んでいただけると嬉しいです!

会場に足をお運びいただいた皆様、スタッフの皆様、2日間本当にありがとうございましたm(_ _)m




0 件のコメント:

コメントを投稿