2017年12月15日金曜日

東松島市 矢本西保育園

今日は東松島市の矢本西保育園に行ってきました☆

お誕生日会を行っている子供達のところへ、サプライズ訪問です♩

お誕生日のお友達を紹介し終わって、いよいよ龍が登場!!

みんな大興奮で迎えてくれました(^◇^)

今日はリズム体操を行ったのですが、子供達はもちろんのこと、先生方もノリノリで踊ってくれて♩

最後まで楽しく過ごすことができました!

カレンダーも代表のお友達に渡して、みんなニッコニコ♡

握手とお写真の時間には、みんな待ちきれなかったようで、だーーーっと龍に詰め寄りました(笑)

いっぱいベルト触らせてもらってよかったね(^ ^)

またみんなで元気いっぱい踊ろうね☆





















次回の公演は明後日、17日(日)
白石市のはるかぜなかよしフレンズ会にお呼ばれしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿