2019年9月10日火曜日

利府町 青葉台保育園

今日は利府町の青葉台保育園に行ってきました☆

珍しく、午後の出動です♪

お久しぶりの訪問だったのですが、子供たちは朝から龍に会えるのを楽しみに待っていたようです( ◠‿◠ )

スタッフが園に着くと、「ライザー龍の人だ!」とみんなすぐに気づいて手を振ってくれました♡

「もう龍は来てるの?」「どこ?!」とそわそわ…(笑)

もうすぐそこまで来てるよ!!というと、嬉しそうな笑顔を見せてくれました♪( ´θ`)

みんなから「龍〜〜〜〜!」と呼ばれて登場すると、ホールに黄色い悲鳴が響き渡りました☆

「ライザー龍かっけ〜〜〜〜!」と大興奮のご様子(^ ^)

たくさん握手したりお写真撮ったりできて嬉しかったね♡

最後の最後までみんなの興奮は冷めやらず、バイバイした後もみんなニッコニコで龍のお話をしていました!

車に乗り込む時にも、「また絶対龍連れてきてね!」と笑顔で手を振ってくれましたよ!

もちろん!またみんなのところに龍を連れて行くから、その日を楽しみに待っていてね( ´ ▽ ` )





0 件のコメント:

コメントを投稿