2019年9月6日金曜日

石巻市 住吉幼稚園

今日は、石巻市の住吉幼稚園に行ってまいりました♪

何年振りかの訪問のような気がする…(笑)

前回はPTAのお父さんお母さんからの依頼でしたが、今日は先生方からの「祖父母参観で龍のリズム体操を行って欲しい」というご依頼の元、お伺いしてきました☆

ここ最近涼しかったのに、なぜか今日からまた暑くなり…さすが龍、晴れ男ならぬ、暑い男!(笑)

龍の登場に沸いた会場ですが、リズム体操が始まると、みんなおじいちゃんおばあちゃん、お父さんお母さんと一緒に楽しそうに踊ってくれました( ◠‿◠ )

ちょっぴり暑かったけど、最後まで頑張ったね☆

最後に曲に合わせてみんなで踊った時の、あのやりきった感といったら…!!。・゜・(ノД`)・゜・。笑

子供たちはもちろん、大人の皆さんもすごく楽しんでくれたようで安心いたしました♡

最後の握手撮影会のお時間には、ご家族ごとで撮ったり、クラスで撮ったり、本当に温かくて素敵な思い出ができましたね!

とっても素敵な祖父母参観にお呼びいただき、ありがとうございました( ´∀`)














0 件のコメント:

コメントを投稿