2019年9月27日金曜日

石巻市 レインボーインターナショナルプリスクール

今日は、石巻市のレインボーインターナショナルプリスクールに行ってきました☆

「運動会を頑張った子供たちへのご褒美に…!」ということで、先生方にご依頼いただきました(๑╹ω╹๑ )

初めてのリズム体操教室でしたが、それはもう!大盛り上がりでした!

龍が何かをするたびに「かっこいい〜〜!!」と目がハートの子供たち( ◠‿◠ )

そんなお友達、みんなダンスがキレッキレですごく上手!!!(◎_◎;)

これには龍も「すごい!」と驚いておりました♪

楽しくリズム体操をした後には、龍から握手と写真のプレゼントがあったのですが、みんな本当に龍のことが大好きな気持ちが伝わってきて( ;∀;)♡

「絶対またきてね!」「龍大好き!」などなど、たくさんのメッセージ☆

またみんなに会える日が待ち遠しいよ〜〜〜( ´∀`)
















0 件のコメント:

コメントを投稿