2019年10月2日水曜日

福島県会津坂下町 ばんげ保育所

今日は、福島県会津坂下町のばんげ保育所に行ってきました☆

先日も行ったばかりなのですが、熱いラブコールにお答えしてまた行ってきました( ◠‿◠ )

「お姉さ〜〜ん!」の声に呼ばれて、まずはMCが登場!!

そしていよいよ、龍の登場です!

小さなお友達も、先日会っているからか慣れてくれたようで、手を振ってお出迎えしてくれました♪

みんなのニコニコ笑顔に、こちらもたくさんの元気をもらえました☆

まだ小さなお友達が多いので、

「ばちちんらいじゃーりゅう〜!」

と可愛い感じでお名前を呼んでくれてほっこり(๑╹ω╹๑ )

また21日にお伺いする予定なので、みんなに会えるのが待ち遠しいです☆

次回も楽しい時間を過ごそうね!!今日もありがとうございました♡















0 件のコメント:

コメントを投稿