2019年10月10日木曜日

仙台市 鹿野なないろ保育園

今日は、仙台市の鹿野なないろ保育園です☆

こちらのお友達は、みんな本当に龍のことが大好き!!!

いつも先生の言うことをよーく聞いている子供たちのために、ぜひまたきて欲しいと先生に依頼されました♪( ´θ`)

もちろん!いつでも伺いますよ!!!☆

今日は久しぶりのゲーム大会ということで、楽しくワイワイみんなと遊んできました♡

みんなニコニコで参加してくれて嬉しかったなぁ♪

「龍かっこいい!大好き!!」

「またいっぱい遊びにきてね!!!」

みんな龍に会えることが本当に嬉しいご様子( ◠‿◠ )

私たちもみんなの笑顔にいーっぱい元気をもらっているよ!!☆

そして早速カレンダーのお申し込み。\(^o^)/
次回は必ずカレンダーを届けに行くから、楽しみに待っていてくださいね( ´∀`)













0 件のコメント:

コメントを投稿