2019年10月29日火曜日

仙台市 にこにこハウス

今日は、仙台市のにこにこハウスに行ってきました☆

龍のことが大好きな子供たち、今日も楽しみに待っていてくれました♪

龍が登場してから、組ごとに龍とお写真を撮ったり握手をしたりしたのですが、どの組もニッコニコの笑顔で龍に向き合ってくれましたよ( ◠‿◠ )

久しぶりということもあって、会えたのがものすごく嬉しかったみたい☆

「龍かっこいい〜!」と終始手を振っていたお友達も(๑╹ω╹๑ )

小さいお友達も、龍のおててに触っていっぱい元気をもらいました!

次回は3月に年長さん向けに交通安全教室を実施する予定です!

またみんなに会えるのが待ち遠しいな〜〜〜〜( ✌︎'ω’)✌︎

次回もいっぱい楽しい時間を過ごそうね!!





















0 件のコメント:

コメントを投稿