2019年10月28日月曜日

石巻市 吉田保育園

今日は、石巻市の吉田保育園に行ってきました☆

お久しぶりの訪問!

小さなお友達が大勢いるので、びっくりしないかこちらもドキドキしながらお伺いしてきました( ◠‿◠ )

今日はカレンダーのプレゼントを持ってみんなに会いに行ったのですが、小さなお友達、龍に会えたことがとっても嬉しかったのか、飛び跳ねて喜んでいました!

みんな小さなおててでカレンダーを大事そうに受け取っていましたよ(๑╹ω╹๑ )

最初は緊張したいたお友達も、時間が経つにつれ慣れたようで、最後にはおててでタッチしてくれた!!

嬉しかったなぁ♪

和気藹々とした雰囲気の中、無事に終了☆

「またきてね〜!」って満面の笑みで手を振ってくれました♪

またみんなで一緒に楽しく遊ぼうね!!

今日はありがとうございました〜!!












0 件のコメント:

コメントを投稿