2019年10月23日水曜日

仙台市 森のプーさん保育園

今日は、仙台市の森のプーさん保育園に行ってきました☆

お久しぶりの訪問です!

0〜2歳児さんが今日も龍の訪問を待っていてくれました(๑╹ω╹๑ )

「今日は龍くるね!」とみんな楽しみに待っていたようです♪

カレンダーのプレゼントを持って、龍がみんなの所に登場!!

みんな龍のところに駆け寄ってきてくれて嬉しかったなぁ♪

カレンダーをもらった子供たち、すっごく嬉しそうで(╹◡╹)

「またね!またね!!」って最後には次回を熱望する声まで聞こえてきました♡

龍ポーズの練習までしてくれたし!!嬉しいなぁ…☆

小さなお友達の可愛い笑顔に癒された1日でした( ◠‿◠ )

また次回も一緒に楽しい時間を過ごそうね^_^











0 件のコメント:

コメントを投稿