2019年9月19日木曜日

大衡村 おおひら万葉こども園

さて、だいぶお久しぶりの訪問です( ◠‿◠ )

大衡村のおおひら万葉こども園に行ってきました☆

久しぶりの訪問だったので、子供たちは、龍を見るのが初めてな子が多く、ちょっとドキドキ(^ ^)

もちろん龍のことを知っていたり、見たこともあるってお友達もいましたが、大半は初めて会うお友達!

ドキドキしながら登場すると…

「「「キャ〜〜〜〜!!!」」」

という悲鳴が響き渡ると同時に、「「「かっこいい〜〜〜!!!♡」」」とみんな大興奮!!

初めてみる先生方もその子供たちの大歓声に驚いていました(笑)

龍とみんなと一緒に交通ルールについてお勉強したのですが、みんなとっても集中してお話を聞いてくれました!

横断歩道の渡り方もしっかり覚えてくれたようで、代表して渡ってくれた年長組さん、完璧でしたよ♪

みんなが楽しみに待っていた握手の時は、「また次もきてね!」と早速次回を要望する声も☆

私たちもまたみんなに会えるのが待ち遠しいです♪( ´θ`)

またみんなで楽しい時間を過ごそうね♡










0 件のコメント:

コメントを投稿