2019年9月20日金曜日

福島県会津坂下町 ばんげ保育所

今日は、福島県会津坂下町のばんげ保育所に行ってきました☆

朝の7時出発です(( _ _ ))..zzzZZ

0〜2歳さんまでの小さな子供たちが通っている保育所ですが、みんな龍のことが大好きでいつも楽しみに待っていてくれます♪( ´θ`)

今日は握手撮影会でした☆

クラスごとにお写真を撮ったり握手をしたりしたのですが、なんと!

握手撮影会のみではそうそうない、約50分程度の長丁場でした(笑)

みんな龍とたくさん触れ合えてよかったね☆

龍が子供たちをクラスまで連れて行ってあげたりする場面も(๑╹ω╹๑ )

なんだかとてもほっこりする場面でした✌︎('ω'✌︎ )

実は、次回の予定は10月!またすぐに龍に会えるね♪

みんなの笑顔を見て、眠気なんか吹っ飛んでしまった1日でした♡






















0 件のコメント:

コメントを投稿