2020年11月17日火曜日

仙台市 カール英会話ほいくえん

今日は仙台市のカール英会話ほいくえんに行ってきました☆


今日は11月生まれのお友達のお誕生日会ということで、みんな会をワクワクしながら待っていました♪

龍の訪問はサプライズだったのですが、何やらホールで龍のお話をする子供たちの声が…

「ん?!気づかれたか?!」と冷や汗をかきましたが、ただ龍のお話をしているだけのようでした(๑╹ω╹๑ )ホッ

職員室のドアに今年の龍のカレンダーが貼ってあるから、みんな毎日見て龍のことを思い出してくれているそうです☆

そんなこんなでお誕生日会も終盤…サプライズゲストの登場〜!

龍が登場すると、「「「きゃ〜〜〜〜〜〜!!龍〜〜〜〜!!!」」」とみんな大興奮!!

特に女の子がすごかった…_:(´ཀ`」 ∠):♡笑

みんなへのプレゼント「カレンダー」も代表のお友達に渡し、クラスごとにお写真撮影☆

「どうしよう…ドキドキして心臓が止まりそう♡」と女の子たち(笑)

それは大変だ!(^○^)♡笑

久しぶりに龍に会えてニッコニコの子供達なのでした〜♪

また会おうねっ☆













0 件のコメント:

コメントを投稿