2020年11月18日水曜日

大崎市 古川東町カトリック保育園

今日はお久しぶりの大崎市 古川東町カトリック保育園です( ◠‿◠ )

龍と子供たちがとーっても仲良しな保育園ですが、コロナ禍によりなかなか龍を呼べなかったそうですが、満を持してカレンダーを持って参上☆

子供たち、今日の日を首を長ーく長ーくして待っていたそうです。


そうそう。
今日はリュウプロのボスが現場に出てくれたんですが......

廊下で子供たちと鉢合わせになったボス。

子供A「おじさんだれですか?」

ボス「おじさんはね、」

子供B「わかった! といれのこうじのひと!」

ボス「おー! よくわかったね。笑」

子供たち「きょうね、ばきしんらいざーりゅうがくるんだよ!!!」

ボス「そうか!すごいね」

子供たち「うん。ぼくたちたのしみにしてたんだ!」

その後、ひたすらボスに龍の自慢をする子供たち。
完全に工事のおっちゃんだと思われていて、思わず笑ってしまった(^○^)

ボスを工事のおじさんだと勘違いしたお友達とボスの微笑ましい一幕でした。(笑)




今日は久しぶりにみんなと会えるということで、カレンダーをプレゼントした後、一緒に写真を取ったりタッチしたりと楽しい時間を過ごしてきました٩( 'ω’ )و

そしてみんなから龍にお礼のダンスのプレゼントが♡

いつもながら、本当にクオリティが高い!!!

またみんなのキレッキレのダンス、見たいなぁ٩( ᐛ )و

今日も楽しい時間をありがとうございました〜♪





















0 件のコメント:

コメントを投稿