2020年11月4日水曜日

丸森町 大内保育所・ひっぽ そのつ森保育園

今日は丸森町の大内保育所・ひっぽ そのつ森保育園の子供たちに会いに行ってきました☆


子供たちは龍にとても会いたがっていたようで、このコロナ禍の中、今日の日を楽しみに待っていたようです!

今日久しぶりに龍に会えた子供たちの笑顔といったら…!(T . T)♡

本当に嬉しそうにニコニコしていて、こちらも嬉しくなりました♡

今日は防犯について一緒にお勉強しました♪

龍のお話を聞くみんなの真剣な表情に先生たちも笑みを隠せません٩( 'ω’ )و

大きな声で助けて!っていう練習では、みんな本当に大きな声ではっきりを声を出せていてびっくり!

「知らない人に声をかけられたので助けてください!」と凛々しい表情で龍にお話していました。

うん、とても頼もしい!!!

お勉強を頑張ったご褒美に、龍からカレンダーのプレゼントをもらった子供たち。

大事そうに抱えておりました☆

みんなの元気そうなお顔を久しぶりに見られて、私たちも元気をもらえました!

「また龍に来て欲しいので、すぐ電話します!」と先生( ◠‿◠ )

また会える日を楽しみにしています!









0 件のコメント:

コメントを投稿