2020年11月7日土曜日

南三陸町 南三陸さんさん商店街

今日は、南三陸さんさん商店街に行ってきました☆


STOP温暖化!という宮城県主催のイベントで、龍は地球温暖化防止の応援キャラクターに任命されたことにより、今日はイベントで行ってきました(๑╹ω╹๑ )

告知ができない中ではありましたが、会場には龍を応援するために集まってくれたご家族たちの姿が!

今日は前回とは違うデザインのお守りを配布して、お守りを使って応援練習をしました☆

みんなお守りに「頑張れ」の気持ちを込めて、ステージの龍のところまでパワーを届けてくれました♪

声を出さずに応援するのってとっても難しいけれど、みんなギュッとお守りを握って、祈る様子が見られて嬉しかったです^^

みんなの応援のおかげで、式神クロノスも無事召喚され、龍と共闘!!

傲魔一族を追い払うことができました!よかった〜!

ショーが終わった後、みんなと龍とで地球温暖化について学ぶ「クイズ大会」がありました( ◠‿◠ )

みんなを代表して4名のお友達が元気いっぱい答えてくれて、ニコニコで龍からプレゼントを受け取っていました☆

一緒にお勉強できて楽しかったね♡

撮影会はクロノスが登場!たくさんお写真を撮ってくれてありがとうございました〜!☆




※お写真はツイッターの「#破牙神ライザー龍」で検索するとご来場いただいた皆様のお写真が見れますのでどうぞご覧くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿