2021年8月18日水曜日

登米市 登米北上こども園

今日は久しぶりの訪問です!

登米市の登米北上こども園に行ってきました☆

みんなずっと龍に会いたがっていましたが、このコロナ禍でなかなか会えず…(T . T)

何度も延期を繰り返し、やっと!会えました〜(ToT)♡

今日はいつものホールより広い公民館を借りてくださったらしく、ソーシャルディスタンスに気をつけながら防犯教室を行いました!

みんな久しぶりに龍に会えて、本当に嬉しそうだ〜♪

真剣な表情で龍のお話を聞く姿に感動です( ;  ; )♡

そして時折聞こえる「龍かっこいい…」(笑)

教室中にぽそっと何度か呟いているお友達がいて、可愛かったです。。(๑╹ω╹๑ )

そんなかっこいい龍との写真撮影はみんな、満面の笑み!!

会えて本当に嬉しかったね☆

撮影が終わったクラスから龍にバイバイをして、こども園に帰って行きました♪

次こそは!みんなでハイタッチできる世の中になっていますように…☆














0 件のコメント:

コメントを投稿