2021年8月1日日曜日

イオンタウン仙台泉大沢 スーパーライブPRイベント

本日はイオンタウン仙台泉大沢にて!スーパーライブPRイベントです♪


今日は破牙神ライザー龍の式神 セイレーンが登場!!

式神の中で唯一の女性!紅一点です( ◠‿◠ )

クイズ大会と撮影会の前に館内をグリーティングしてお友達とグータッチ٩( 'ω’ )و

セイレーンの登場に「わぁ!」とびっくりした様子の子供たち、クイズ大会の会場に戻ると、みんなしっかり集まってスタンバイバッチリの状態でした♪

会場ではセイレーン自ら「ここまできていいよ〜♪」とみんなを誘導してくれていましたよ♪

そういえば、グリーティング中もペッパーくんと遊んでいたような…♪笑

お茶目で可愛いセイレーンちゃんです♡

今日は物販コーナーも設けていましたが、早速龍のTシャツを着てクイズ大会に参加してくれたお友達もいて嬉しかった〜(T . T)♡

初めてのお友達にも、そうじゃないお友達にも沢山会うことができて、本当に楽しい1日でした!

今度はスーパーライブの会場で皆さんに会えるのを楽しみに待っています!

ありがとうございました〜( ^ω^ )






0 件のコメント:

コメントを投稿