2023年9月11日月曜日

仙台市 立華認定こども園

今日は仙台市の立華認定こども園に行ってきました(๑>◡<๑)

初めての訪問でドキドキしながら各教室へ向かいました…

が、その心配は何のその!!!

どのクラスのお友達もすぐに龍と仲良しになってくれました〜( ◠‿◠ )

みんな「りゅう!」とお名前で呼んでくれて、ずっと手を振ってくれたり「かっこいい〜!」と満面の笑顔を見せてくれたりと、和気藹々楽しい雰囲気でお写真撮影会を行うことができました♩

年少さん年中さん年長さんの順番で教室を回りましたが、どのクラスのお友達も元気いっぱい!

今日1日でとっても仲良くなれた気がします☆

実はすでに来月10月の予約もいただいており、交通安全教室でお伺いします^^

今日は名残惜しそうに最後まで手を振ってくれていたお友達ばかりでしたが、またすぐに会えるので安心してくださいね٩( ᐛ )و

また10月に私たちも楽しみにお伺いさせていただきま〜す♩






0 件のコメント:

コメントを投稿