2023年9月14日木曜日

石巻市 リトルマーメイドインターナショナルプリスクール

今日は石巻市のリトルマーメイドインターナショナルプリスクールに行ってきました!

系列園に龍のことを聞いてお申し込みいただいたようで、本日初めてお伺いしてきました(๑╹ω╹๑ )

みんな龍に会えるのを楽しみにしていたようで、今日の日を待ち望んでいたとのこと♩

先生方もみんなすごく楽しみにしてました〜!と打ち明けられ、とっても嬉しかったです( ◠‿◠ )

さて、お待ちかねの龍登場の時間…☆

大きな声で「「「龍〜〜〜!!」」」と呼ぶと、ホールに颯爽と登場した破牙神ライザー龍!

みんな「かっこいい〜♡」と大興奮でいつまでも手を振っていました♩

今日はみんなと仲良くなるためにちょっぴりゲームをして楽しく過ごしました(๑>◡<๑)

そのあとはお待ちかね、握手とお写真の時間^^

みんなたくさんベルトに触ることができて嬉しそう〜(^∇^)

今日1日でとっても龍のことが大好きになったリトルマーメイドのお友達でした(^ ^)♩














0 件のコメント:

コメントを投稿