2023年9月29日金曜日

岩沼市 岩沼南小学校1年生

今日は2現場! 午後からは岩沼市の岩沼南小学校に行ってきました(๑╹ω╹๑ )


小学校1年生になった岩沼市の子供たちに会えるのは、すごくドキドキしましたが、龍が会いにきているよと伝えると

「「「龍だぁぁぁぁぁぁ!!!」」」
「「「「久しぶりに会えるーーーー!!!」」」」
という大興奮の子供たちの声が聞こえてきて安心しちゃいました☆

岩沼市さんとコラボレーションして交通安全教室と防犯教室を行なっていますが、小学1年生のお友達は会える機会がめっぽう減ってしまったので、今日はみんなとっても嬉しかったみたい^^

みんなで楽しくゲームをした後、クラスごとに写真撮影と握手会をしたのですが、

「龍、私のこと覚えてる!?」「幼稚園であったよね!!」「龍久しぶりに会えたね!!」「会いにきてくれてありがとう!!」

たくさんの声を龍に届けてくれた子供たちに、龍も感動していました…( ;  ; )

みんな、こんなに大きく、頼もしくなって…( i _ i )♡

楽しそうに小学校に通っている様子に、私たちもすごく嬉しい気持ちになりました!

みんなの成長が見られて本当に素敵な1日になりました♩

一緒に参加してくれたお父さんお母さんもありがとうございました〜m(_ _)m







0 件のコメント:

コメントを投稿