2023年9月29日金曜日

仙台市 ろりぽっぷ出花園

今日は2現場! まずは仙台市のろりぽっぷ出花園の交通安全教室から♩


以前お伺いした時も和気藹々とした楽しい雰囲気でしたが、今日はもっと楽しみにしていたお友達が大勢いたようで(笑)

スタッフが準備する様子をじっと見つめ、「龍が来られるように準備しているんだね」「楽しみだね」とお話しする声が聞こえてきました!

いつの間にか自分で椅子を持ってきて座り、準備の様子を見守る見学会のようになっていました(笑)

そして交通安全教室が始まる30分も前からホールに集合して龍を待つ子供たち(๑>◡<๑)

先生もまだ集合をかけていないのに、、と笑っていました^ ^

それほど楽しみにしてくれていて、とっても嬉しいです( ◠‿◠ )

今日は3〜5歳のお友達と一緒に交通ルールについて学びましたが、龍のことが大好きなみんなは真剣に龍のお話を聞いておりました☆

横断歩道も上手に渡ることができてよかったです٩( ᐛ )و

龍のことが大好きなみんなとまた会える日が待ち遠しいです!!










0 件のコメント:

コメントを投稿