2012年4月1日日曜日

名取市 仙台空港キッズフェスタ2012

今日は仙台空港キッズフェスタ2012で、一般公開のショーをしてきました(^O^)

始まる前は、大勢のお友達が見に来てくれるのかどうか不安と期待の気持ちでいっぱいでした(>_<)

ドキドキしながら、時間を迎えてみると……
会場には椅子に座れないお友達がいる程、大勢の方が見にきてくれていました!
ありがとう\(^^)/★

MCのお姉さんとの元気な挨拶も終わって、いよいよ龍の登場!!!…………と思いきや、まさかのヴァイラス登場にお友達はびっくり!!∑(*゜Q゜*)

泣き出す子も居たけど、龍がきてくれた時にはホッとしたのか、笑顔になっていました。

みんなを傲魔一族から守ろうと必死に戦っていた龍だけど、最初はうまくパワーが出しきれていませんでした。
でも、皆の応援と自分を信じる気持ちで最後は見事皆を守ってくれましたよね\(^^)/★

お友達もとっても嬉しそうでした(´∀`)!!

MCのお姉さんと一緒に一生懸命応援している皆の姿は格好良かったよ★

ステージの近くで見ていた私も、みんなと一緒に応援したくなっちゃいました(^O^)♪

みんなの嬉しそうな顔や笑顔を見ていると、私もとっても嬉しいです。

今日見にきてくれたお友達は、龍みたいに何事にも諦めない強い気持ちを持ち続けてくれるって約束してくれていました♪
大きな声でのお返事は、きっと龍にも届いているよ(*^^*)

ショーが終わると今度は、龍が皆と握手やお写真を撮ってくれました。
熱烈なファンも来てくれて、龍にハグして、とっっても嬉しそうに帰っていきました(゜∀゜)★

龍のミュージックコレクションも大勢のお友達が買っていってくれました♪
みんな、どうもありがとう。
たくさん聞いて、ますます龍の事を大好きになって下さいね(*・ω・*)♪

またきっと龍はみんなに会いにきてくれますよ。

これからも応援していて下さいね\(^^)/♪


by tomo


今日もまた、たくさんのお友達が集まってくれました\(^^)/

ヴァイラス様登場!


たごまーるせんぱい







最後はみんなと握手と写真撮影をしてくれました!

明日から7日まで、キャラクターメンテナンスのため、
RYU PROJECT はお休みです。
8日の千葉県フルル八千代からの龍の勇姿をお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿