2012年4月8日日曜日

千葉県八千代市 フルルガーデン八千代

関東初進出!

宮城県では毎日、幼稚園や保育所にいってみんなとお友達になっている破牙神ライザー龍も、関東のお友達とは本当に初めて会う子ども達だらけ!

名前も聞いたことのないヒーローに会いにきてくれるかなぁと不安でした(>_<)

だがしかし!
本当に本当に沢山の子ども達が集まってくれました!
感激です(>_<)

ある親子は、破牙神ライザー龍のことを勉強してきてくれたとお話ししてくれたり...
千葉県にきてくれてありがとうと声をかけてくれたりと、嬉しいお声をかけてくれました。

ョーのお話しが進むにつれて、少しずつ少しずつ子ども達と龍との距離が近づいていって、ラストシーンでは、みんな龍を信じて力いっぱいの応援の声を届けてくれました!

もう 今日1日でみんなと龍は仲良しになった様子でした☆

龍が何度も立ち上がる姿ボロボロになりながら、カッコ悪くても、決意を貫く強さを初めて龍を知ったお友達にも、きっと感じてくれたんじゃないかなって思います。

龍は最初から強いヒーローではありません。

傲魔一族が怖かったり負けてしまったり。それでも、貫きたい想いがあるから何度も立ち上がります。
そして破牙神ライザー龍を強くしているのは龍を応援してくれる、みんな。

『がんばれ』の声は本当に不思議な力があります☆

みんなには、龍をパワーアップさせるだけの力があるんだといつも実感しています!

破牙神ライザー龍は、がんばるみんなのヒーローです。

今日、龍に会ったこと忘れないでいてね♪

また会える日を楽しみにしています!

フルルガーデン八千代に集まってくれたみなさん!

本当にありがとうございました!

by sss

関東圏初出演にもかかわらず、
本当にたくさんの人が来てくれました!
ありがとうございます。

2階にもたくさんの人が!
そして、ショーの合間には、スタッフを見つけると質問攻めでした。
みなさんの龍への想いが質問に表れていて、うれしくなりました\(^^)/★

ヴァイラス様、初登場に会場から「すげ〜」の声が...



たご〜

 お姉さんピンチ!

ヴァイラス様 VS 龍!

握手会&撮影会にもたくさんの人にご参加いただきました。


千葉県の皆様、龍への応援、本当にありがとうございました!

2 件のコメント:

  1. 破牙神ライザー龍、千葉に来てくれてありがとう♪

    迫力あるアクションショー、カッコよかったです。

    また、千葉で会えることを願ってます。

    宮城のチビッこ達に、夢と勇気と希望をたくさん届けてね!

    p(#^▽゚)q 龍~ファイトッ

    返信削除
  2. ジーケさま
    こちらこそ、ありがとうございます!
    初の関東でのショーでしたが、ジーケさんをはじめ、会場に集まってくださった大勢の皆さんからの温かい声援に、スタッフ一同たいへん感激しました。
    宮城の復興を願って龍を応援してくれる皆さんのお気持ちを力に、これからもがんばります。
    また、お会いできる日を楽しみにしています!!

    返信削除