2012年4月19日木曜日

富谷町 若樹の森保育園

今日は若樹の森保育園のお友達に会いにいきましたー(o^^o)

今日はどんな子どもたちに会えるのかなぁと私たちもいつもドキドキワクワクしています!

お友達もドキドキワクワクしながら待っていてくれていたみたいで、朝から噂していました♪

そして!いよいよ破牙神ライザー龍が皆の目の前に登場!

一気にざわつき、『かっっっっこいぃいいい(´д`*)』の声! 

私「みんな!今日は龍と楽しくすごそうネ!」


みんな『かっこいぃい!』


私「うんうん、みんな仲良くしてくれるー?」


みんな『かっこいい~』


私「今日は龍とお友達になろうね♪」


みんな『かっこいい~!』

と、ほんっっとに、
破牙神ライザー龍に釘付けなお友達がたくさん♪

女の子のお友達も、龍と目が合ったらキャッキャッと嬉しそうに手をふるほど!

なんだか、ヒーローと言うかアイドルみたいだなぁと思いました(笑)

でもヒーローって子どもたちにとっては憧れの存在!アイドルと同じですよね♪

龍もなんだか照れていました(^_-)

『かっこいい』と口に出さずにはいられない程
大好きになってくれたみたいで本当に嬉しいです!

また次に会えた時は更に仲良しになれそうだね(*^O^*)楽しみです☆

by  sss








明日は名取市の那智が丘児童センターに行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿