2012年4月30日月曜日

仙台市 藤崎 握手会&撮影会2日目

今日は藤崎前で記念撮影会&握手会をしました☆

わたしにとってはMCデビューの日でもあって、とっても緊張しました(>_<)

でも、龍が出てきた時のみんなの笑顔を見て、わたしも元気いっぱいになりました♪

今日は小さなお友達から大人の方まで、大勢の方が龍に会いに来てくれましたよ☆

握手は恥ずかしそうにしていたお友達でも、写真撮影ではみんなカッコ良く龍のポーズを決めてくれました♪

龍に幼稚園や保育園で会ったっていうお友達も来てくれました(*^^*)

龍とバイバイした後も、みんなで龍をお見送りしてくれて、とっても嬉しかったです☆

今日は大勢の方に出会えて本当に楽しい1日でした(^^)

龍とみんなを繋ぐMCのお姉さん、これからも頑張ります!

今日はありがとうございました!

by mami


今日もたくさんの皆様にご来場いただき、
ありがとうございました。




今日デビューのマミお姉さんです!
これからみんなの所に行くけどよろしくね!

龍は大人にも大人気!
お姉さんたちの熱い視線に龍もタジタジ!?






 明日は仙台市の七郷幼稚園に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿