2012年5月1日火曜日

仙台市 七郷幼稚園

今日初めての訪問!
159名のお友達が龍がやって来るのを心待ちにしていてくれました♪

既に何名かは龍に会った事あるよ!ってお友達もいました(*^O^*)


龍が登場する前に、園長先生のお話しがありました!
今日はみんなの為に会いにきてくれたヒーローがいますよ。って(o^^o)

嬉しい時は嬉しい、怖い時も我慢しない、すごいなぁと思ったら拍手する。
そんな風に、自分の気持ちを表現していこう!
その時感じた事は表現しないと忘れちゃうから。

そんな、お話しでした☆

きっとそんな園長先生のお話しを聞いた後というのもあり

みんなそれぞれの気持ちを表現してくれていました(*^-^*)

ジャンプして喜んだり、手を叩いて喜んだり、龍にカッコイいー!と叫んでみたり♪

そんなみんなとゲームもたのしくできました!すぐにみんなは、また来てくれる?と聞いてくれましたよ☆

龍が帰ったあとも
『りゅーうー!また、きーてーねー!』と大きな声で言ってくれました!

その声は龍に届いたはずです(^O^)

またいくね!楽しみにしていてね♪


by sss


龍の登場に目がキラキラ輝いています!

みんなで龍のポーズ!

今日は入園前のお友達も来てくれていました。
龍はみんなと一人一人握手をしてくれました。

お姉さんから龍のシールをもらいました。



明日は仙台市の蒲町幼稚園に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿