2012年5月9日水曜日

仙台市 マザーズ・エスパル保育園

2度目の訪問!以前訪問してから間があいてしまっていたのでみんな、覚えていてくれてるかなー?と心配でしだ、そんな心配はいりませんでした(*^^*)

しっかり、破牙神ライザー龍を覚えていてくれていましたありがとー(≧∀≦)

まさよお姉さんの事も覚えていてくれて、皆仲良くしてくれまたよ♪

今日も龍と遊べるって事で、期待にむね膨らませ、皆で呼びました!『りゅうううう!』

現れたのは、破牙神ライザー龍ではなく、傲魔獣!と、いつものタゴマール!

毎度お馴染みのこの2人は、龍がいく幼稚園や保育園に追いかけて来ちゃう(´д`)

も~~みんな、びっくりしちゃって、逃げる。タゴマール追う。みんな逃げる。
皆の目には涙が(;_;)

でも、みんな勇気を出して龍を呼び続けます!

そして登場!
破牙神ライザー龍!

涙を拭いながらの必死の応援!
先生の後ろに隠れながら、必死の応援!
『りゅう!がんばれーーーー!』

みんなが、応援してくれたから龍は負けなかったの(^^)

龍の勝利に手を振りながら駆け寄る子供達。

怖い!って気持ちを乗り越えて、応援してくれたお友達の勇気に拍手!本当に沢山応援してくれました!
龍にもちゃんと届いてたよ!

気持ちを一つに傲魔獣たちに立ち向かった龍と皆はもう、仲間だね!

また一段と仲よくなれました!

龍が帰ったあと、教室から聞こえててきた子供たちの声。なんて言ってるのかなぁー?と耳を傾けていたら
その声は、段々と大きくなっていきました。
みんな、龍の名前を呼んでくれていたんです!
『いっせーのーで、りゅうーー!!』

みんな、まだ龍が近くにいると思って呼んでくれていたんだね(。・ω・。)

私が、龍は、つぎの任務に向かったよって伝えにいくと、『別な幼稚園にも傲魔獣たち出て来ちゃうかもしれない!早く龍、皆を助けに行かなくっちゃね!』って他の幼稚園のお友達を心配してくれていました。優しいね(;_;)

破牙神ライザー龍は、みんなに大好きになってもらって幸せです!
だからこそ、皆の為に戦う事ができるんだよね!

これからも皆の 会いたい!の声に応えるよ!

待っててね!

byまさよお姉さん


傲魔一族 VS 龍


ここからはゲーム大会で遊びましたよ!





 明日は仙台市のマザーズサンピア保育園に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿