2012年5月12日土曜日

5月12日・13日スケジュール空欄の謎?



みなさーん!
大事なお知らせです。
破牙神ライザー龍が、夏休み特別企画として、7月8月の2ヶ月にかけて、TVドラマ化が決まりました!キタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!

来週まで詳細はお知らせできないのですが、First Season はCM抜きの実尺5分ドラマ。
 
全6話+メーキング&ドキュメンタリー(予定)2話で2ヶ月間、8回、週一の放映です。

制作は、破牙神ライザー龍のPV第一弾を作ったスタッフが再集結!

PV第一弾で見せた破牙神ライザー龍の世界観をそのままに、かっこいい番組を作りますので、みなさん、期待していてください。ヾ(*≧∀≦*)ノ

今日まで、放送決定のインフォメーションが出来なかったため、スケジュールが空欄だったのです。みなさんご心配かけてすみませんでした。m(*・´ω`・*)m

by boo


現場に到着!

まさよお姉さん&ともみお姉さん

今回も撮影・演出・制作には、PV第一弾を作ったこの3人を中心に
プロフェッショナルが集結!


エキストラさんも迫真の演技でした!


こちらは「キャー」のアフレコをするRYU PROJECTの
MCのお姉さんとタゴマール?。

お父さんと子どもが捕まった!
りゅう〜!

俺は守りたいんだ...


 子役の子は今日は龍を独り占めでした。

破牙神ライザーリュウ!!!
かっこいい〜

エキストラの集合場所にきたのに参加させてもらえなかった
タゴマール見習いの5人組。

お疲れ...

モニターチェック...

明日も撮影です。
頑張りますので、みなさんお楽しみに〜

2 件のコメント:

  1. すごーい!これは嬉しいニュースです!
    親子でワクワク&ドキドキ、楽しみにしています(^_-)-☆
    絶対、録画しなくちゃ!

    返信削除
    返信
    1. なつちよさん、ありがとうございます!
      イケメンの息子さんは、喜んでくれたでしょうか?
      テレビの前でも、たくさん応援してくださいね。

      削除