2012年5月7日月曜日

仙台市 マザーズサンプラザ保育園

今日のブログは、まさよお姉さんですよー♪


マザーズサンプラザ保育園は、以前訪問したことがあるので、みんな覚えてくれてるかなぁと心配していましたが、会った事があるお友達はしっかり覚えてくれていて、ポーズもばっちり(≧∀≦)

新しく入園したお友達も龍に会うのを楽しみにしていてくれました♪

みんな、笑顔いっぱいで
『りゅうう~~!』ってお名前を呼んでくれました!

が、やってきたのは傲魔獣!タゴマール!

びっくりしちゃったけど必死で龍を呼んでくれました♪

龍の戦いをずっと、がんばれって応援してくれて、みんなの真剣なお顔をみる事が出来ました。

サンプラザ保育園のみんなはお友達同士もなかよしでみんなで手を握りながら応援してくれたお友達もいました♪

龍にまた会えるように、ご飯いっぱいたべるーってお話ししてくれたお友達も(^^)/

また会いにいくからね(^o^)

by まさよ


もうみなさんお馴染みの
まさよお姉さんです!









明日は仙台市のいずみ保育園に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿