2012年5月15日火曜日

塩釜市 東部保育所

今日初めての訪問!子供たちはどんな表情を見せてくれるのかな?ととても楽しみにしていました♪

今日破牙神ライザー龍がくることはサプライズで知らされていなかったようでした。
龍についてお話しをするとワクワクしてきたみたいでみんな笑顔に♪

そして期待いっぱいでお名前コール!

先生たちから『きゃー(≧ε≦)』の声が♪

もう、みんなも大興奮!
小さなお友達も、ジャンプしながらの興奮状態!

今日の保育所は、今年で61年目!ずーっとずーっと子供たちを守り育ててくれた保育所。

先生たちからの温かい手助けでスクスク育っているんだろうなぁ(^o^)

またみんなにあいにいくね♪

by まさよお姉さん








明日は女川町の女川第一保育所に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿